天翔る龍の如く

立浪監督を全面的に応援します!

田尾さんの新戦力評価

野球解説者の田尾安志さんがYouTubeで今季ドラゴンズの新戦力を高く評価されていました。


実際にキャンプを視察したうえでの評価なので、その信頼性は高いと思います。


野手で挙がった名前は… 田中選手、中田選手、ロドリゲス選手、ディッカーソン選手、三好選手、上林選手の6名。


投手陣では… 根尾選手、大野選手、梅津選手、メヒア選手、梅野選手の名前を挙げていました。


一部去年のシーズン途中から加入、登板していた選手もいますが、今期は開幕当初から計算出来るという点では、戦力の上積みと捉えて問題ないと思います。


田尾さんといえばドラゴンズとも縁の深い方なので、多少のひいき目もあるかもしれませんが、ひとりのドラファンとしては、名前の挙がった全選手が活躍し、優勝争いの立役者となってくれることを期待してしまいます。