天翔る龍の如く

立浪監督を全面的に応援します!

ブログアプリのご紹介

ブログをはじめてからまだ日の浅い当ブログですが… 先日日本ブログ村さんからアプリ紹介の依頼をいただきました。


サービスを利用させていただいている立場ですので協力させてもらおうと思い、早速アプリを使ってみました。


ブログ検索アプリを利用すること自体がはじめてのことなので他のアプリとの比較は出来ませんが、興味のあるジャンルのブログを探すという点においてはとても使いやすく作られていると思います。


ひとつ気がついたのは、ジャンルごとのブログの表示順が五十音順になっていることで、ドラゴンズのジャンルでは当ブログが先頭になっていました。


余談ですが、電話帳が使われていた頃、引っ越し屋さんが五十音の先頭になるように屋号の頭に、アを付けるところが多いという話を思い出しました。